SSブログ

クリス・トーマス [にっき]

クリスマスです。

イヴです。

二人あわせてクリスマス・イヴで〜す♬

さてさて

今日は早速、コンビニ(ローソン)で予約してたクリスマスケーキを購入してきました。
夕方の受け取りでしたが、混雑するのはイヤだなと思って、朝行ってあればいいなと思ってたら、気軽に入手でけた。
コンビニって、ひと昔前はイヴになると店頭にケーキ山積みして、25日の朝に余ったケーキを叩き売りしてたけど、近年は予約販売でロスカットしてますね。

ちなみに、変わり種のクリスマスケーキではなく、オーソドックスなイチゴの乗っかったケーキをチョイス………

nice_comment.jpg

こんなの↓がうらやましいワ……[人影]

ロマンスの神様が用意した夜は、自宅でケーキとおでん(爆)

 iTunes Store(Japan)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。