SSブログ

UNIQLO フリースルームウェア [ファッション]

さきほど、ユニクロのフリースルームウェアのCM観ました(AM1:00)

ユニクロトップ - UNIQLO ユニクロ


Chocolat & Akito 夫妻も登場でテンション上がりました。
chocolat&akito.jpg

「tuning」は名曲だなぁ……



PVも理想的な夫婦像って感じがただよってます。


(chocolat&akito/「tuning」)

完全にユニクロネタから脱線だぜ♬


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

きこ

はじめまして、コメントいただきありがとうございました。
このCMに夫婦で出演しているときき、いつか目にすることができるかなぁ、
と思っていたら、早々昨日、突然視界に飛び込んできました。
本当にすてきなふたりだと思います。

by きこ (2009-12-27 08:43) 

ヒウィッヒヒー

きこさん
深夜にお邪魔させて頂きました。お二人の出演ひさしぶりでしたね。
テレビの前で前のめりになってしまいました。

by ヒウィッヒヒー (2009-12-27 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「四駆が嫌なら撤退しろ」Kindle攻勢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。