SSブログ

お手頃iPhoneアクセサリを探してみた [iPhone]

最近、iPhoneを使っていると、お団子のような指先が憎らしく思えるほど、タッチ間違いをすることが多い。ハイッ!iPhone購入して1ヶ月経過しましたが、タッチパネルに苦戦してます。
っつーわけで、お正月の三ヶ日の暇さを解消するため、手間と労力を惜しまず(笑)、市販のタッチペンで邪魔にならないものを探してみました。

ここはやはり、Macの殿堂「秋葉館」を探索ですかね。


っつーわけで、早速発見。



「 Touch Pen for iPod touch ブラック [PIP-TPB] 」

ついでに気になったのが、Dockコネクターに装着するだけで簡単に首から提げることができる、Dockアダプター式ネックストラップ「DockStrap for iPod iPhone」のブラックが品切れでした(10.1.2現在)

(写真;DockStrap for iPod iPhone BK [TR-DSI-BK] )
以前からDock式ストラップの存在は知ってましたが、自分の場合、現在利用しているiPhoneケースにストラップホールがあるのですが、これがまた全く活用していない。
やはり、こちらの方が人気が高い?

気になったついでにAmazonの在庫を調べたら、ピンクやイエローのバリエーションも確認。



たしかにDockタイプはそそりますね。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 2

Kim

私はこのストラップ愛用していますよ。素晴らしいですよね!!

タッチペンは別のを以前買いましたが、あまり使いやすいとは言えず、フリックが出来ないのですぐ引き出しの奥に、、、、

今年もよろしくお願いいたします。

by Kim (2010-01-03 21:30) 

ヒウィッヒヒー

>Kimさん
おぉぉぉ!さすがいいモノお持ちですね。
このストラップはコネクタのカバー代わりになってるとこがそそります。

検索するときに毎回フリックうまくいかないので、タッチペンがあればと思ってますが……エコバッグ並みに、買っても所持忘れになりそうで不安。
Mr.うっかりの憂鬱(笑)
by ヒウィッヒヒー (2010-01-03 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。