SSブログ

うっかり……してました [にっき]

そうか、今日は日曜日だった。



『仮面ライダーW』を観忘れた┗(;´Д`)┛

観たかったなぁ………ファングジョーカー

fung_joker.jpg

仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ

仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


後日、Veohでも確認するかな。

あ、Wind scaleのハットに新しいの出てたのね。
いつもラインナップ閲覧してるだけで終わってしまいますが……(苦笑)。

自分の頭のサイズに合うか少々心配ではあります。

今日の放送見逃したのがくやしいので、iTunesでよろしくチューニング!ってな感じで「W-B-X 〜W-Boiled Extreme〜」聴いといたZE★

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 3

naru

初めましてっ、naruと申します^^
ご訪問ありがとうございます!☆

私も仮面ライダーW大好きですよッ。ファングジョーカー格好良かったですっ(奮)

by naru (2010-01-03 15:32) 

chima

ご訪問ありがとうございました
私も今日は寝坊して見逃しました…
by chima (2010-01-03 23:24) 

ヒウィッヒヒー

>naruさん
コメントありがとうございます。
リアルタイムor録画で当日観たかったのですが残念無念。うらやますぃー♬
オラもファングジョーカーと相席したかったですワ(_ _)/

>chimaさん
コメントありがとうございます。
見逃し仲間ですね。例年だとスーパーヒーロータイムに駅伝なのに、観ないときに限ってプログラム違うのな。
恐るべしdecade元年★
by ヒウィッヒヒー (2010-01-03 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。