SSブログ

Edyでもツイッターはじめてました。 [電子マネー]

edy.gif スルガ銀行ANA支店

ひょんなことから、ビットワレットデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)が共同運営する「Edyパラダイス」のメルマガ担当で知られる“メグミ”さん(と、いうキャラクターアイコン?)もツイッターはじめていたことを知りました。


ついでに、Edyのプレスリリースを読んでいたら、興味深いものを発見。

コカ・コーラの自動販売機で、ANAマイレージが貯まるEdyマイルプラス、2010年1月1日(金)から全国展開 開始!

Edyが使えるコカ・コーラマルチマネー対応自動販売機で、「ANAマイレージクラブEdyカード」、「Edy機能付きANAカード」または「ケータイdeEdyマイルサービスに登録済みおサイフケータイ」でEdyで商品を購入すると、1本につき1マイル積算されるとのことです。

問題は、コカ・コーラのマルチマネー対応自販機を近所で見かけない、ということです(泣)
近所のゲオに設置してあるぐらい?まぁ、そこではよく缶コーヒーでひと休みするのに利用するのでありがたいニュースですが。
(DVDレンタル憩いの場♥)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。