SSブログ

Edyパラダイスの「メグミ」さんからフォロー [電子マネー]

edy.gif スルガ銀行ANA支店

仕事で使ってるTwitterアカウントに、早速Edyパラダイスの「メグミ」さんからフォローいただきました。

edy_paradice.png

関連ページ:Edyでもツイッターはじめてました。

スルガ銀行ANA支店




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 2

コメント 3

gyaro

さっそくフォローをさせていただきます^^
Monkey Majik、思ったほど名前が知れ渡ってないんですかね~^^
around the worldをいつ貼ろうか機会をうかがっております(笑)
by gyaro (2010-01-13 04:35) 

gyaro

すいません勘違いでした^^;
てっきり画像からジャンプするのかと思ってました(笑)
by gyaro (2010-01-13 04:39) 

ヒウィッヒヒー

ついったーは、仕事の息抜き用につかってますので、敢えてこちらの趣味ブログにリンクさせてないのですよ。

gyaroさんの作品なら、どの写真でもMonkey Majikの曲がピッタリに思えますがどうでしょう……。
そういえば、FPMとコラボでリリースした「Without you」は「Change」に比べるとインパクトが薄い気が……。
by ヒウィッヒヒー (2010-01-13 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。