SSブログ

スターどっきり経過報告(笑) [限定]

access.png
ソネブロ(ネットマイルブログ)にてブログ開始して1ヶ月が経過。
トップページのアクセス解析が正確なのかよく分かりませんが、ぼちぼち順調に更新しております。

data_acsess.png

ネットマイルブログのサービスとして、1週間に1回以上記事を投稿するだけで10mileをプレゼントされるというのは、更新するモチベーションも高くなりますね。
ポイント付与に関しては、2009年11月24日(火)から2010年2月15日(月)までの3ヵ月間限定のキャンペーンなのですが、その後も続けて欲しいっスね。

アメブロとちがって<iflame>タグ使えるし、使い勝手はいいです。
記事書きながらプレビュー出す時に新しいウィンドウで開くのはいただけませんが……。<blank>ってくれるとありがたい。





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 2

かずっちゃ

ワタシ、ソネブロからネットマイルブログに引越してきて間もないので知らなかったんですけど、1週間に1回以上記事を投稿するだけで10mileもらえるんですか。知らなかった~。
これからもオトク情報があったら教えてくださいね♪
by かずっちゃ (2010-01-16 12:35) 

ヒウィッヒヒー

おK〜★
昔ほどネットマイルですぐにmile貯まることがなくなったので、有り難いサービスですね。
by ヒウィッヒヒー (2010-01-16 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。