SSブログ

「CHANEL&STRAVINSKY(シャネル&ストラヴィンスキー)」 [映画]

app_sankei.png
産經新聞のiPhoneアプリで新聞の読んでたら、文化面で映画「シャネル&ストラヴィンスキー」の記事発見。
週が変わってしまいましたが、1/16(土)公開だったんですね。しばらく映画館に足を運んでなかったのですが、ひさびさ重い腰を上げたくなる映画。「シネスイッチ銀座」などで公開中。
(ご覧になった方、いらっしゃいますかー?)

chanel&stravinsky.png



監督がヤン・クーネンなんですね。“『ドーベルマン』の監督”としか認識が無かったので、恋愛映画も創るんだー、と関心。題材として好みということもありますけど(ファッション要素のある映画・フランス映画は好きだー♪)、ココ・シャネルを演じるアナ・ムグラリス(ANNA MOUGLALIS)に惚れた♥
彼女はシャネルの広告モデルさんなんだとか。なるほろ★

anna mouglalis.png
(キレイっすなー)


「シャネル&ストラヴィンスキー」公式サイト






nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 2

sara

こんばんは、先日はご訪問ありがとうございます。
産経新聞のアプリ、私も気に入っています。(^-^)
「シャネル&ストラヴィンスキー」、映画らしい映画ですね☆
私も、近場のシネコンで上映していたら是非観たいと思いました!
ANNA MOUGLALIS 綺麗ですね! 髪型も素敵です〜♡
by sara (2010-01-18 20:31) 

ヒウィッヒヒー

>saraさん
nice!&コメントありがとうございます。
産經新聞アプリ入れてから、くまなく内容を読んでしまいます。
「シャネル&ストラヴィンスキー」の上映館を後で調べたら、近所に無かったので残念無念。なんとかロングランにならないか期待していますが、どうかな?

by ヒウィッヒヒー (2010-01-19 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。