SSブログ

いろんな要素をぶっこんだ「仮面ライダーアクセル」 [特撮]

出ましたね。『仮面ライダーW』で、噂の「仮面ライダーアクセル」登場。
本編登場前から、amazonなどでおもちゃ露出満載でしたので、シルエットは確認してました。

仮面ライダーW(ダブル) WFC05 仮面ライダーアクセル

仮面ライダーW(ダブル) WFC05 仮面ライダーアクセル

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


Googleでも“仮面ライダー”でググると、自動入力で“仮面ライダーアクセル”と出てました。
serch_accel.png
バイクがモチーフってどうよ、と突っ込みどころ満載。
往年のモスピーダを彷彿させますね。
accel.png mospeda.png


剣(『エンジンブレード』って…)をずるずる引きずる様は、ベルセルクの『ドラゴン殺し』のようです。
engine_blade01.png engine_blade02.png

(アスファルトを裂きながらひきずってます)
dragon_killer.png
(重さ加減はこんな感じだよな……)

変身シーンはまた格別。
つい、どなたかの暴走族コントかと(笑)
henshin_accel01.png henshin_accel02.png

(ブーンブブ、ブーンブブ♪)


格好よさとはかけはなれた「仮面ライダーアクセル」。
なんだか、おもしろキャラの登場で、ある意味「最強」ですが、世のお子様リアクションに興味がある今日この頃です。


仮面ライダーW(ダブル) エンジンブレード

仮面ライダーW(ダブル) エンジンブレード

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXアクセルドライバー

仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXアクセルドライバー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



追記;
刑事 → アクセル………

accel_f.png
フォーリー!!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

ひでぇ

ベルセルク!!
懐かしいですなぁ。でもエンジンブレードってそんな感じの引きずり方だったですよねぇ。
あ、niceありがとうございます。
面白いブログでまたお邪魔させてもらいます!
by ひでぇ (2010-01-25 15:31) 

ヒウィッヒヒー

>ひでぇさん
コメント&niceありがとうございます。
いつW(ダブル)に馬乗りされるのか楽しみですね。
by ヒウィッヒヒー (2010-01-25 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。