SSブログ

東京スカパラダイスオーケストラ「流星とバラード」 [音楽]

本日リリースされました、東京スカパラダイスオーケストラの「流星とバラード」。久々にGood Jobです(祝20周年)。
tokyo_ska01.png

奥田民生との(シングル上の)競演は、「美しく燃える森」から8年も経過してるんですね。時が経つのも早いもんだ。スカの歌モノでは、民生さんとの共作が一番フィットしてるなも★
さっそくiTMSにてダウンロードしちまったじぇい!

今日の晴天に負けない、晴れやかな気分スな!!!

*****************
トラックリスト
流星とバラード 東京スカパラダイスオーケストラ - 流星とバラード - EP - 流星とバラード
Castillo de Ainsa 東京スカパラダイスオーケストラ - 流星とバラード - EP - Castillo de Ainsa
流星とバラード -instrumental- 東京スカパラダイスオーケストラ - 流星とバラード - EP - 流星とバラード -instrumental-




TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA(Official)


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 3

なな

こんにちは。
民生さんとの競演、かっこよかったですよね~!!
田島さんや、チバさんとの競演も、豪華で、すごいな~って思いました。
新曲、早速聴いてみたいと思います。
by なな (2010-01-27 18:00) 

sakusan

先日はうちのページにお越しいただきありがとうございました。
スカパラ・・・ですね。
昔、友人がよく聴いていました。ラピッシュ?だったかな?
そういう名前のグループの曲もよく聴いていたような?

これからもよろしくお願いいたします。

by sakusan (2010-01-27 18:01) 

ヒウィッヒヒー

>ななさん
3月リリースのアルバムでは、クリスタル・ケイや斉藤和義と演ってるそうです。これまたイメージの湧かない組み合わせなので、期待してます。

>sakusan
先日はおじゃましました。
>ラピッシュ?だったかな?
レピッシュですね。たぶん今でも関東のライブハウスで歌ってるかと。
なつかしいな、マグミ。

by ヒウィッヒヒー (2010-01-27 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。