SSブログ

西南西に進路を取れ 〜 ローソン「恵方巻きセット」 [コンビニ]

ただ今、スキマスイッチの「ゴールデンタイムラバー」をリピートで聴きながら書いてます。

スキマスイッチ/ゴールデンタイムラバー スキマスイッチ - ゴールデンタイムラバー - EP

先月ローソンで予約した節分の「恵方巻き」を受け取りにいってきました。
はい、節分を前倒しです♪

lawson_ehou&roll.jpg
(「恵方巻き」と「節分ロール」のセットで1,400円のところ、ローソンパス会員の予約割引で30円OFF)

本年、2010年の恵方は<西南西>とのことです。

lawson_ehou.png

iPhoneユーザーとしては恵方の確認にコンパス機能を使いたいとこでしたが、マンガ「ONE PEACE」のチョッパーを模した「チョッパー恵方磁石」がおまけでついてきたので、ここは使っとくべきだろ、と。

ehou_houi.jpg
(何気に2010年の恵方しか調べられない仕様)

節分は2/3だというのに、我慢出来ずさっそく所望致したでござ〜る♪
もちろん恵方に向かってかぶりつきのガブリ寄り♥

ローソンのおにぎり系は、正直好きではないので食べない割に、今回はせっかくなのでと初オーダーしたわけですが、全くクオリティが違うのには驚いた。
………ウマイやん!!!

予約しなかった人が残念に思うくらいウマかった。
ローソンもやれば出来る子だったのね……。

節分ロールも、しっとり系のココアパウンドでバナナとイチゴをロールしてました。
あいにく、節分ロールのアップ撮り忘れました。スイマセン……_(。。)_

roll_ehou.png
(説明が<バナナと苺のロールケーキです>とありましたが、ごっそりまるごと入ってるのには驚いたです。)

いやー、ウマかった。ごっつあんです。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

なな

今年しか使えない、チョッパーなんですねw

イチゴとバナナ、両方とも入ってるんですか!
豪華ですね~><
by なな (2010-02-02 21:10) 

ヒウィッヒヒー

>ななさん
来年もオーダーしてね的なニュアンスの仕様となってたチョッパーに[わーん]

苺とバナナ丸ごと入ってるとは思ってなかったので驚きましたが、カットしたらちょうど分疑点。バナナと苺がはっきり別れてしまいましたw
by ヒウィッヒヒー (2010-02-02 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。