Panasonic 意識調査キャンペーン on Twitter [イベント]
Panasonicが「NIGHT COLORシリーズ」の発売を記念して、夜の家事についての意識調査を「Twitter」上で実施しています。
企業ページ;Panasonic意識調査キャンペーン
「共感つぶやき」に選ばれた方にはすてきなプレゼント!と、ありましたが、公式サイトを覗いたらアロマオイルでした。
ときに独り言ですが、最近Twitterの企業参入が多く感じる。
どのサイトに行っても、Twitterロゴを目にする事が多くなりましたが、猫も杓子もTwitter参加。そのほとんどが“つぶやき”でもなく、ニュースリリースの分割告知。
HP持たなきゃこれから認められない!と、カタチだけのHPが乱立したときのように、ITバブル以前のような雰囲気です。大量にフォローされたとメールが来ますが、その9割以上に魅力を感じてフォローボタンを押そうと思う相手はいないわけで。
そんなわけで、ツイッター関連のiPhoneアプリでは、さらっとフォロワー記事を確認できる「Fastweet 2K」を使ってます♥
無料版の「Fastweet」で試して気に入ったので、タイムラインのボリュームが大きくなったので<2K>に切り替えました。
検索キーワードにマッチングした記事を、リアルタイムで自動抽出する「FastweetLive」もありますが、そこまで暇じゃネーしな………
企業ページ;Panasonic意識調査キャンペーン
「共感つぶやき」に選ばれた方にはすてきなプレゼント!と、ありましたが、公式サイトを覗いたらアロマオイルでした。
ときに独り言ですが、最近Twitterの企業参入が多く感じる。
どのサイトに行っても、Twitterロゴを目にする事が多くなりましたが、猫も杓子もTwitter参加。そのほとんどが“つぶやき”でもなく、ニュースリリースの分割告知。
HP持たなきゃこれから認められない!と、カタチだけのHPが乱立したときのように、ITバブル以前のような雰囲気です。大量にフォローされたとメールが来ますが、その9割以上に魅力を感じてフォローボタンを押そうと思う相手はいないわけで。
そんなわけで、ツイッター関連のiPhoneアプリでは、さらっとフォロワー記事を確認できる「Fastweet 2K」を使ってます♥
Fastweet 2K | ||
無料版の「Fastweet」で試して気に入ったので、タイムラインのボリュームが大きくなったので<2K>に切り替えました。
検索キーワードにマッチングした記事を、リアルタイムで自動抽出する「FastweetLive」もありますが、そこまで暇じゃネーしな………
コメント 0