SSブログ

Panasonic 意識調査キャンペーン on Twitter [イベント]

Panasonicが「NIGHT COLORシリーズ」の発売を記念して、夜の家事についての意識調査を「Twitter」上で実施しています。

panasoic_search.png
企業ページ;Panasonic意識調査キャンペーン

「共感つぶやき」に選ばれた方にはすてきなプレゼント!と、ありましたが、公式サイトを覗いたらアロマオイルでした。
ときに独り言ですが、最近Twitterの企業参入が多く感じる。
どのサイトに行っても、Twitterロゴを目にする事が多くなりましたが、猫も杓子もTwitter参加。そのほとんどが“つぶやき”でもなく、ニュースリリースの分割告知。
HP持たなきゃこれから認められない!と、カタチだけのHPが乱立したときのように、ITバブル以前のような雰囲気です。大量にフォローされたとメールが来ますが、その9割以上に魅力を感じてフォローボタンを押そうと思う相手はいないわけで。


そんなわけで、ツイッター関連のiPhoneアプリでは、さらっとフォロワー記事を確認できる「Fastweet 2K」を使ってます♥

Fastweet 2K
fastweet01.png fastweet02.png fastweet03.png

無料版の「Fastweet」で試して気に入ったので、タイムラインのボリュームが大きくなったので<2K>に切り替えました。

検索キーワードにマッチングした記事を、リアルタイムで自動抽出する「FastweetLive」もありますが、そこまで暇じゃネーしな………
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。