SSブログ

日産「ノート」のキャラ、声の主は次長課長の河本と友近 [CM]

日産のツィッター読んでたら、「ノート」CMについてつぶやいてました。

nissan_twitter.png

ハイジ以外は“すべて”次長課長の河本さんです。ハイジは友近さん。ハイジ以外は“すべて”河本さんです。


すごいぞ、河本!
ハイジ以外のキャラを声使い分けて演じてるとは流石です。
nissan_tweet.png

ディレクター「次、オンジお願いします」河本さん「オンジ、どの声だっけ?」ディレクター「これですよw(オンジの声再生)」河本さん「オッケー」……というようなことがあったとか。スゴイ多芸ぶりですよね。


トヨタがリコール問題で揺れる中、日産は平和でイイ感じです。

Twitter ー @NISSAN_TMS

日産;CMギャラリー

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 2

コメント 2

gyaro

プラスヘッズのCMが好きでした^^
by gyaro (2010-02-08 21:47) 

ヒウィッヒヒー

>gyaroさん
プラスヘッズとのコラボって終わったんでしょうかね。
プラスヘッズキャラからオリジナルキャラの<低燃費キャラ>でブランディング統一してますね。
by ヒウィッヒヒー (2010-02-09 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。