SSブログ

日産、新型自動車の先行スペシャルサイトをオープン [自動車]

日産が欧州向けにリリースする新車のスペシャルサイトをオープンしました。

nissan_juke.png

日産自動車株式会社(本社:神奈川県横浜市西区、社長:カルロス ゴーン)の 欧州現地子会社である欧州日産自動車会社は、グローバル市場向けの新型コン パクトスポーツクロスオーバー「ジューク」を、現地時間 2月10日に仏パリ 郊外のムードンにて披露する。


スカイラインクロスオーバー」の欧州仕様でしょうか?
すんません。詳しく調べてません。
前述の日産のTweetたどって興味もって軽く書いてます(恥)

ちょいとエレガントな仕様(笑)なのか、赤×黒のコンセプトカラーがとても印象的ですね。

昔からそうですが、日産のイメージって、<庶民派>・<カジュアル>だと思う。
なので親近感がある。

対するトヨタって、<堅実>・<地位のある>というイメージ。
なんかオッサンぽくて好きではないブランドだったりする。

エコカーにはおいそれと手にする事ができませんが、デザインと家計がおりあえば購入したいなぁ……。

日産;新型自動車「ジューク」 先行特設サイト

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

gyaro

「~をシフトする」になってから日産がけっこう好きになりました☆
by gyaro (2010-02-08 21:47) 

ヒウィッヒヒー

>gyaroさん
「〜をシフトする」になってからしばらく音楽との共生というか、タイアップでCMサントラのノベルティとか打ち出してましたが、最近はグっとくるBGMが登場してないなぁ……。
そういや、4年くらい前にドライヴをコンセプトにしたコンピレーションCDを日産の抽選で当てたな。
by ヒウィッヒヒー (2010-02-09 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。