SSブログ

公開迫る 2/20「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」第一話劇場イベント上映 [アニメ]

あと2日と迫りました。「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」の第一話、劇場イベント。

gundum_uc.png

OVAだというのに派手なプロモーションだなぁ。
2/27からは上映館追加。期間は2010年2月20日〜3月5日(2週間限定でのプレミアレビュー)。

UCはてっきりTVシリーズだと思ってた………。
うぅ、さすがに田舎から遠征はむずかしいスケジュールだ。(懐事情が寂しいタイミング)
爆発的な上映人気がない限り、全国上映は難しいな……。
せめてOO(ダブルオー)の劇場版くらいは全国上映(ニッチな地方劇場含み)してほしいナと。

gundumuc_qr.png
iPhoneアプリでQRコードを読み取る

QRCoder





機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [DVD]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

marbee

ユニコーンガンダムってテレビで放送する予定じゃなかったんですか?
地上波だったら見るつもりだったのに・・・
by marbee (2010-02-18 19:56) 

ヒウィッヒヒー

>marbeeさん
同じくTVシリーズだとばかり思ってました。
たびたび公式サイト見てましたが、それらしき情報が見当たらず、てっきりダブルオーつながりでハガレンの後番組にでもなるかと思ってました。
ヤらレタ感あります。
by ヒウィッヒヒー (2010-02-18 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。