SSブログ

面白いね「デュラララ!!」 [アニメ]

先日、久々に深夜アニメ観た。
デュラララ!!」おもしろいですね。

durarara.png

すでに6話だったので、バンダイチャンネルにて1話を無料視聴。
改めて、コレは面白い作品と思った次第でアリマス!

デュラララ!!


OP曲がシアターブルックだったので食いついてしまいました。
相変わらず佐藤タイジは格好いい!(OPクレジットが佐藤泰司になってた)



昔、お世話になった池袋の街が舞台というだけに、個人的に親近感のあるアニメです。
深夜放送ならではのタブー的な表現も、自由度があって面白いと思いました。

選曲の良いアニメってスバラシイ。


デュラララ!! 1 【通常版】 [DVD]

デュラララ!! 1 【通常版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



裏切りの夕焼け

裏切りの夕焼け

  • アーティスト: THEATRE BROOK,THEATRE BROOK,佐藤泰司
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD



Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)

Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)

  • アーティスト: 松下優也,U,Juli Shono,Jin Nakamura
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2010/02/17
  • メディア: CD




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

ビワレルブレイン

コメントどうもありがとうございます。
確かに、あの時代の旧キットは、凹凸が激しくて……
Vガンでも、Gガン系のようなメリハリの付いた顔つきになってしまうんですよねwww
それを考慮したのか、していないのか……
MG Ver.kaでは、丸みを帯びた美しいラインに仕上がっており、Vガンダムが好きな自分は大喜びでした。

わざわざ、コメント、ありがとうございました。
by ビワレルブレイン (2010-02-21 00:10) 

ヒウィッヒヒー

>ビワレルブレイン さん
最近、周辺地域のおもちゃ屋廃業が続いて、すっかりガンプラを目にする機会が少なくなったので、モデラーさんブログ見てるとワクワクします。Vガンって、シルエットがシンプル&スマートで良いですよね。
by ヒウィッヒヒー (2010-02-21 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。