SSブログ

Safari4.0.5アップデート [mac]

ひさびさにまともな更新です。

Safariが4.0.5にアップデート。

safari4.0.5.jpg

主な改善点。

  • Top Sites のパフォーマンス
  • 他社製プラグインの安定性
  • オンラインフォームや Scalable Vector Graphics を使用する Web サイトの安定性
  • Safari から一部の Linksys ルーターの設定を変更できなかった問題が解決
  • 一部の iWork.com ユーザが書類にコメントできなかった問題が解決


ずいぶんSafari使ってないな……。
iPhone上でSafariを利用する分、PCと同期するたびにブックマークなど更新してくれるけど、iPhoneでアクセスしたことを、改めてPCで閲覧しようと思わないんだよなぁ………。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 6

Kim

私は最近Chrome使っていますが、対応しない時が結構あり、やはりSafariが必要です!

早速アップデートしました!

by Kim (2010-03-12 12:57) 

memorycamhd

自分はやっぱFirefoxですね。IE以外はどれもクロスプラットホーム化していますがWindowsと共通で使って一番違和感が無いというか。
by memorycamhd (2010-03-13 00:52) 

ヒウィッヒヒー

>Kimさん
Chromeはなーんか直感的に敬遠してるせいもあって、残念ながら未だに触れてません。どうしてもFirefoxの便利さに馴れると、他のブラウザに浮気しにくくなるなぁ……
by ヒウィッヒヒー (2010-03-13 01:03) 

ヒウィッヒヒー

>memorycamhdさん
おなじくFirefox♥っす。最近、手持ちのWinのブラウザは(今さら)IE8にアップデートしてあげましたが、確かにIE8はFirefoxと違和感ないですね。使い勝手はmemorycamhdさんと同意見ですナー♪
by ヒウィッヒヒー (2010-03-13 01:08) 

gyaro

3.0以降デザインが変わってしまい、
いまだに使い続けてます^^;
不具合が多いのでアップデートしようかな。。。
by gyaro (2010-03-13 06:11) 

ヒウィッヒヒー

>gyaroさん
自分はSafari使わなくなって2年くらい経ちますが、アップデートだけは欠かしてません。<ソフトウェアアップデート>を定期起動にしてると、iTunesなどのアップデートなどといっしょにupされるし、ウィルス対策としても念押しの意味で更新しておくと良いですね。
by ヒウィッヒヒー (2010-03-13 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。