So-net無料ブログ作成

XperiaのCM曲の正体は小林武史×大沢伸一ユニット「B.B.O」 [CM]

Xperiaのリリースが4/1と決定したところですが、それよりも何よりも先日も書いた事ですが、CM曲かっこえぇな〜、と言ってたら、なんとその正体は小林武史と大沢伸一のスペシャルユニット「Bradberry Orchestra」でした。(関連記事;XperiaのCMいいですね

この組み合わせあり得ねー!と叫びたくなるくらい、想像してなかったユニットじゃないか!!
そうか、この2人で組むとこんな素敵な曲が出来上がるのか……すげーな。
このユニット、すでに11曲入りアルバムを完成していて、Xperiaの購入特典として先着1,000名にプレゼントとの事。応募期間は4月1日から4月30日まで。

うぉぉぉぉ!!!!!!うらやましいずぇ〜〜〜〜〜♪

これは後日でいいから、是非製品化して欲しいアルバムですなぁ。

一応、Xperiaの製品サイトで新CMの、「Mediascape 編」と「Timescape 編」、「Mediascape + Timescape編」がアップロードされていました。

【CM情報】
ディレクター:CAVIAR/ ナレーション:JOHN WICOFF
音楽:BRADBERRY ORCHESTRA / 曲名:LOVE CHECK
制作代理店:電通 / 制作会社:葵プロモーション

いやー、今年一番のはしゃぎどころになってる気がする、Xperiaのプロモーション♥
大沢伸一ファンとしては、今後の動向を押さえておきたいとこです。

Mora配信で、まずiTunesに乗っかる事は無いので、せめてCD化を熱望しますワ★


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます