SSブログ

久しぶりにPersonaを着せ替えた「Durarara ー DRRR」 [Firefox]

久しぶりにFirefoxの着せ替えアイテムPersonaを利用したです。

persona_durarara.jpg


デュラララ!!」のPersona発見しますた★

2クール目に突入する「デュラララ!!」ですが、テーマソングまで変わってしまうのが残念。シアターブルックの曲がFitしてんのになぁ………。



関連記事;



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 4

夜桜

私をブログにナイスをありがとうございます。

pspではナイスができないのでコメントでナイス代わりします。

デュラララの次の曲はどうなるんですかね?私も裏切りの夕焼けは大好きです。
by 夜桜 (2010-03-23 18:52) 

ヒウィッヒヒー

>夜桜さん
先日はお邪魔致しました。
ナイスなコメありがとです。
第二クールは新人さんがOP歌うようですが、裏切りの夕焼けに負けない楽曲になるか楽しみではあります。

PSPでもブラウズできるとは知りませんでした(汗)
by ヒウィッヒヒー (2010-03-24 00:29) 

マイン

こんにちわ。裏切りの夕焼け良い曲ですよね。
当ブログでもたしか2月ぐらいにアニメのop動画を貼付けました。
opの雰囲気もすごく良いですよね。
ただ、本編はまだ未視聴なんです汗
機会があれば是非観てみます!!!
by マイン (2010-03-25 08:35) 

ヒウィッヒヒー

>マインさん
先日はおじゃまいたしました。
「デュラララ!!」おすすめですよ。原作は読んだ事無いですが、ON AIR観てがっつりハマって、後から「バッカーノ」観ました。面白過ぎまっせ!
by ヒウィッヒヒー (2010-03-25 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。