SSブログ

BEAMSがiPhoneアプリに登場 [iPhone]

セレクトショップのBEAMSがiPhoneアプリに参加。

beams_app.jpg

BEAMSファン歴15年のオラにとってはテンション↑♪

アラーム機能付きの"ワールドクロック"や、現在地から近くのBEAMS店舗を探せる"ストアロケーター"、<BEAMS ARTS>の壁紙といった、独自のコンテンツを展開。実にiPhoneの機能を最大限かつコンパクトに活用した実用アプリとなってます。


服飾系アプリがちょいちょい登場してますね。
3月にサイトをiPhone向けに用意してたのは確認してたけど、特に気を配ってなかったですOrz……。
そうか、“こーゆーことだったのか!”と改めて実感です。
iPhone / iPod touch 専用「BEAMSオフィシャルウェブサイト」がスタート
綿密な情報整備をされてた訳ですね。

いままでいくつかアパレルメーカーのアプリを入れてみましたが、ただのカタログデータで終わるものがほとんどな上、アップロードも無しで1シーズンどころかアプリとして登場した時期の商品をかいつまんで紹介するだけの“しょぼアプリ”しか無かったのですが、そこはBEAMSさん、ひと味ちがうiPhoneアプリを実現です。




これはオススメ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うそiTunesでTwitter&Faceb.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。