SSブログ

特攻野郎Aチーム映画版「The A-Team」の予告、iTunesで公開中 [映画]

特攻野郎Aチームの映画版の新しい予告がiTunesでアップしてました。

the_a_team.jpg


The A-Team - Movie Trailers( iTunes)



GIGAZINEさんによると、6月11日にアメリカで公開、日本は8月20日公開とのこと。(関連リンク;特攻野郎Aチームを映画化した「The A-Team」予告ムービー第2弾が登場、いかにもAチームっぽい雰囲気&男臭さ満点に

リアルタイムで「特攻野郎Aチーム」に熱狂した世代なので、実は数年前にHMVでサントラをわざわざ購入しておりましたです。
a_team_st.jpg

(誰が買うんだ、こんなもん………と、思いつつ優越感にひたるオレ)

Movie Trailerで確認していただければわかるように、映画版でも“ぱ〜ぱらっぱぁ〜、ぱっぱ〜っぱ〜♪”と、あのメロディが流れてくれるのでうれしいですね。

あとはあれだな。

あれ……………




エアウルフ★

aw.jpg

マジで映画化して欲しいわ。

TVで実物使用だったんだから、もし映画化したらもちろんCG無しでしょ。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

ささ

今晩は、お邪魔します。
Aチームにエアウルフ~☆ ブログ開いた途端、喜んじゃいましたよv
ジョージ・ペパードさん亡くなっちゃったし~
年を考えたら仕方ないのでしょうが、やっぱり昔のがいいなあ~。
エフウルフは、アレックス・コードさんのアークエンジェルが好きでしたv
サントラ持っていらっしゃるのが、羨まし~いです☆
by ささ (2010-04-02 22:58) 

ヒウィッヒヒー

>ささ さん
ようこそでつ★
Aチーム楽しみです。ジョージ・ペパードが無くなった分、吹替え版同時公開とかして欲しいです。羽左間道夫のハンニバルで“だっはっは〜”って笑いをもう一度聞きたいですね。

ハリウッドはヒット不在だから、80'sドラマの焼き直しが増えてる。
そんな時代だからエアウルフ採用があってもいんだけどなぁ………。

アレックス・コードさんは当たり役ですよね。うっかり日本人が真似すると昔のタモさんになりますが(爆)


by ヒウィッヒヒー (2010-04-02 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。