SSブログ

祝★200記事 [So-netブログ]

気がつけば200記事書いてました。

blog_data.jpg

気まぐれで書いたり書かなかったりしてるので気がつきませんでしたが、こうして見ると意外に続いてるなと実感。

毎日コツコツ……




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

めもり猿人

同じカテゴリーなのでライバルですね。
かなり差をつけられましたが(笑)
1ページ内に情報量が多いのに感心しますよ。
by めもり猿人 (2010-04-07 15:53) 

ヒウィッヒヒー

>めもり猿人さん
あ、名前が変わってたんですね。気づきませんでした(^^)
決め台詞は “絶望がお前のゴールだ” でしょうか。

1ページ内の情報量と言っても、ほぼjpgだったりorz
文章少なっ!(失笑)

カテゴリが【パソコン・インターネット】にしてある割に、統一性の無いネタ構成だったりするので、なかなか順位は伸びません(泣)

メモリ猿人さんこそ、実機レビューは素晴らしいですね。
毎度楽しませてもらっておりまする。

これからもヨロシコ♪
Mac買う時にまた相談お願いします。
by ヒウィッヒヒー (2010-04-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美人時計×BEAMSSkype、「Skype for iPh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。