SSブログ

ローソン「プレミアムチーズロールケーキ」 [コンビニ]

昨日、毎回お世話になってる近所のローソンでまたもや頂き物です。
4/13(火)にリリース予定の「プレミアムチーズロールケーキ」でございます。

cheese_roll.jpg

cheese_roll_up.jpg


見た目は、従来の「プレミアムロールケーキ」そのものです。
が、そこはチーズロールケーキと謳うだけある。
クリームに馴染ませてあるチーズは香りが濃厚ですが、かなりさっぱりしてちょっとした酸味が春の暖かい気候にマッチして、さわやかな風味を引き出してくれます。
なんでも、使用しているチーズは、“キリクリームチーズ”(フランス)を使用しているのだとか。

今回のケーキは、紅茶でもコーヒーでもマッチしますな。
でもミルクティーにはあまり組み合わせたくないな。
コーヒーは酸味豊かなキリマンジャロと合わせたい。

おいしく頂きました。


関連リンク;



関連ページ;



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。