SSブログ

ようやく発売!スタバのスティックコーヒー「STARBUCKS VIA」 [コーヒー]

スターバックスからスティックコーヒー「STARBUCKS VIA(スターバックス・ヴィア)」が発売されました。


starbuck_via.jpg

昨年の11月頃にモニタリングさせていただきました。
その際にはイタリアンローストを試飲。口当たりはダークローストならではの強めの苦さですが、後味がすっきりしていて美味しかった。砂糖を入れた方が風味が引き立ちます。今度は製品版でコロンビアを飲んでみたいです。

たしかこれって、コンビニ陳列向けに開発したんじゃなかったっけ?
モニタリング時にはそんな説明がありましたが………。

スティックコーヒーなのに、やけに本格的な味を実現している“VIA”。
“苦いコーヒーはキラ〜イ、でもスタバはよく行きますよ”みたいな矛盾ガールな人には向かないです。本格的なコーヒーを手軽に楽しめれば良いのに……なんて人におすすめ。

たまたま1本残ってたのでうpしとこ。

starbucks_via01.jpg

starbucks_via02.jpg

starbucks_via03.jpg

starbucks_via04.jpg

お手軽です★


関連リンク;



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

ふたば

ご訪問&nice!有り難うございました^^。
どちらも試飲させて頂きました。おいしかったです☆
by ふたば (2010-04-14 22:27) 

ヒウィッヒヒー

>ふたばさん
2種類とも飲まれたのがうらやましいです。
自分の飲んだ物はパッケージデザインすら決まってなかった本当のプロトタイプなので、ひょっとしたらふたばさんが飲まれたものと味に違いがあるかもしれませんね。

そういえば、お昼のワイドショー(ひるおび)に、スタバの会長が出演してましたね。何故のひるおびですが……。

by ヒウィッヒヒー (2010-04-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。