SSブログ

eneloop×BEAMS [ファッション]

バッテリー消費の早いiPhoneやXperiaなどのスマートフォンに最適なバッテリーチャージャー、eneloop stick boosterとBEAMSのコラボでスペシャルカラーが登場。
beams_enel.jpg

beams_ene_view.jpg



すげーな。本日4/15付けのオフィシャルサイト確認では、早くもSOLD OUTです(涙)
他に、eneloop mobile boosterはまだ予約受付中のようです。

beams_mobene.jpg

三洋電機の発表によると、今週4月17日(土)、18日(日)に東京 代々木公園を中心に開催される「アースデイ東京2010」(主催:アースデイ東京2010実行委員会)にBEAMSと三洋電機が特別協賛している事を受けてのコラボだそうです。

<コラボレーション概要>
この取り組みは、BEAMSの「新しいライフスタイルが生まれる原動力になりたい」という考えと、三洋電機の「“くり返し使うライフスタイル”を、よりスタイリッシュに拡げて行きたい」という想いが合致し、実現に至ったものです。


ただの実用性だけでは、コンセプトの広がりはないですし、どうせ使うならファッション要素があった方が楽しみがあるってもんですよね。

BEAMSファンとしてはコレ欲しい……。

関連リンク;

関連ページ;

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

めもり猿人

白い方のブースター持ってるのに欲しくなりました。アースデイに突撃すれば買えるですかね。そもそもBEAMS何?みたいな(オイ)
by めもり猿人 (2010-04-16 00:15) 

ヒウィッヒヒー

>メモリ猿人さん
予約販売と告知打ってますけど、ツイッターでは店頭購入が可能な含みがありますね。買えるのか?
すでにオリジナル所有とは恐れ入ります_(。。)_

BEAMSは基本的に洋服屋さんです。
PCガシェットにアプローチしているのは、雑貨販売の延長でしょうね。
ワタクシはかれこれ15年くらい利用してます。
懐は相変わらず寂しいですけどね(泣)

by ヒウィッヒヒー (2010-04-16 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。