SSブログ

iPadをプレゼント「ITmedia ID 登録キャンペーン」 [mac]

記事のPDF化や関連記事が上がった際のアラートが受け取れるITmediaの会員登録サービス「アイティメディアID」が開始しました。
なお、今回の登録キャンペーンとして、抽選でiPadが当たるキャンペーンも。

itmedia_id_credit.jpg
(よっ!太っ腹!!)

抽選で2名なので望み薄ですが、わずかな希望に望みを託して登録しました(^^)

ITmediaさんの情報は、1日数回閲覧するほど普段から重宝しているので、アラートしてくれるのはありがたいです。

ご興味のある方は登録してみてはどうでしょう?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 2

めもり猿人

ライバルになっては悪いので登録は遠慮しときますw
またトルネ以来の争奪戦かなあ。
by めもり猿人 (2010-04-16 23:12) 

ヒウィッヒヒー

>メモリ猿人さん
何気にiPad欲が薄くなってきた(笑)
iPhoneで事足りてるんですよね。iPad据え置きでオプションのキーボード繋げるくらいならMac miniがいいだろ、と思ってみたり……。
まぁ、あれですよ、あれ。

新しいもの好きのサガってやつです(爆)

iPadが世間を騒がす争奪戦になるか否かは、日本国内の電子書籍コンテンツがどれだけそろえられるかがカギですね。

そこに魅力を感じないとただのゲーム機になっちゃいますね(^^)

by ヒウィッヒヒー (2010-04-17 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。