SSブログ

愛用のiBookG4をクリーンナップ [mac]

愛用のiBookG4(M9846J/A)がいい加減汚さが目立ち始めたので、どーせ購入して5年くらい経過してるし、思い切って紙ヤスリかけちまおう!と、ガンプラでおなじみのタミヤの紙ヤスリでせっせとこすりまくり。

IMG_0199.jpg


見事にカーボンボディがツヤ消しボディに。ここはおいおいカスタムジャケットでごまかすようにしよう。さすがに古いハードなので「iSUIT」のようなものは見つからんだろうから、カッティングシートでやっつけるか?

あとHDDも40GBでウィンウィン唸りながら馬車馬のようなローディングが当たり前になってきたので、いい加減グレードアップしてあげないとな……。

あぁ、新型機導入したいJ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。