SSブログ

Felicaシールが市販されてた [電子マネー]

個人でFeliCaシールが購入出来るサイトを発見しました。

godhand_felica.jpg
(※写真はFeliCa Liteシール

ショップ名がGOD HAND(神の手)というのもすごいネーミングです。
FeliCa関連の機材をひと通り網羅したショップになっており、他にFeliCaカードはもちろん、Edyカードやおサイフケータイを会員登録システムとしてつかうリーダなども販売されてます。
個人で買えるといっても、内容的に個人で購入するレベルではないですね。
Edyを導入したい企業やお店もあると思いますが、Edyを供給するサプライヤーのビットワレットにEdyを活用してあんなことや、こんなことをしたい!と思っても、その導入価格や相場は露出されていなかったので、これでどの程度の負担になるのか参考になると思います。

なお、「Felica Liteシール」のテストキットも1,500円で販売されているので、FeliCaより配布されている無料の開発ツール「SDK for FeliCa & Adobe AIR / Flash」を個人でプログラムを組んでる方にはお得ですね。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。