SSブログ

バルバルバルッッッ!!!BEAMSから「バオーTシャツ」受注開始 [ファッション]

BEAMS Tから「バオー来訪者」Tシャツが登場です。

baoh_t.jpg

tshirt_baoh.jpg

荒木飛呂彦ネタを題材にアプローチするファッションブランド<ultra-violence(アルトラヴァイオレンス)>とのコラボT。
現在、4月15日(木)11:00 〜5月5日(水・祝)20:00の期間中、「マンガート ビームスT 代官山」と「BEAMS Online Shop 」のみ限定受注受付。6月下旬販売予定とのこと。

世の中の理不尽に訴えたい、ストレスの溜まった貴方も“武装現象(アームド・フェノメノン)”を体感だぁ!!!(笑)

関連リンク;


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

スティクス

ご訪問 & niceありがとうございました。
荒木作品をこよなく愛する私にとって、このTシャツはそそられますね。
「これがッ!これがッ!これがバオーだッ!」
そんな台詞が浮かんでくるようです。
以前ユニクロで発売していた荒木先生デザインのTシャツを思い出しました。
私のストレスも武装現象(アームド・フェノメノン)で発散だぁ!
by スティクス (2010-04-21 23:10) 

ヒウィッヒヒー

>スティックスさん
「娼婦風スパゲッティ」ごちそうさまでした★
(RSS登録させていただきましたヨ)

荒木作品では「スティール・ボール・ラン」は全く興味を示していませんが、やはり初期作品がサイコーだよなと思うところが、ガンダムマニアが“やっぱファーストだよな”と言うのと似ているワタクシですが、今回のバオーTシャツはそそりますね。
ユニクロのジョジョTは発売してから半年くらい経過してから知った苦い経験があります。そんな教訓を元にネタ披露♥

次は「魔少年ビーティー」Tシャツを期待してる今日この頃です。


by ヒウィッヒヒー (2010-04-22 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。