SSブログ

iPhoneのケースを衣替え [iPhone]

ここしばらく仕事に追われて全く更新してませんでした。
ひとまず近況です。

先日,息抜きにiPhoneのケースを衣替えしました。
いままでsimplimのケースを使用してましたが、シリコンがユルくなってきたせいか、ベロっとめくれるようになってしまった。保護シールもホコリを拾ってしまって角がめくれてしまうので、さすがに着せ替え時を迫られた。

っつーわけで、近所の家電量販店へGoしてきました。

相変わらず、地方ならではの品揃えの少なさが目立つiPhoneアクセサリを眺めながら、今回はガラにもない明るいカラーを選ぼうと、ちょっと冒険してみました。


case_iphone.jpg

ELECOM iPhone 3G/3GS用シリコンケース

どぴんくどすえ★

09年製のせいか割安の940円。
会員割引で3%安くしてもらったですたい。

simplismのシリコンケースと違い、ボタン位置までカバーしてるのでめくれる事は無い。こりゃ便利。
但し難点はサイドの音量ボタンが押せない仕様になっていること。ムリクリ押せばなんとかならない訳ではないけど、まぁそこは犠牲にしてタッチパネルのボリュームスライダーをフリックするようにしとこうか。

無難さでチョイスしてきたダークカラーが窮屈に感じる今日この頃。年齢的に30過ぎたら(アラサーってやつ)、原色チョイスするようになってきた。
世の中にいろんな色があるのに、限られたカラーだけを身につけるのはどこか視野が狭くなるなぁ、と感じて、似合うかどうかなんて考えずに明るい色やビビットなカラーを体験したいという気持ちが強い。

ちょっと世界が変わって見えるといいな。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 2

Kim

いじゃないですか〜!私もケースは赤ですよ!シャア専用携帯と勝手に思っています。似合うかどうかなんて気にしない!!

by Kim (2010-05-07 05:27) 

ヒウィッヒヒー

>Kimさん
ありがとぅ〜ございやす★
シャア並みに俺スペックが3倍になる事を期待してます(^^)


by ヒウィッヒヒー (2010-05-09 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。