SSブログ

iPad、本日予約開始 [mac]

iPadの予約が本日より開始。


本日予約で5/28着予定とのこと。
価格は次の通り。
price_ipad.jpg

うーん。
iPadも2年縛りっすか。
軽くmac miniの価格を超えてますね。懐の寂しいオラには厳しいスな。

ついでに、すでにリリースされているサードパーティーのiPad関連のアクセサリもアップしとこう。



タッチペン(Apple iPad用)



iPadスリップインケース



プライバシーフィルム(Apple iPad用)



iPadプロテクトケース



iPadシリコンケース(ブラック)



iPadシリコンケース(クリア)



iPadクリスタルカバー



液晶保護光沢フィルム(Apple iPad用)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 1

yutakarlson

■iPad通信機能搭載モデル、ソフトバンク販売―iPadはネット・ブックのライバルか?

ブログ名:Funny Resturant 犬とレストランとイタリア料理

こんにちは。いよいよ、日本でもiPadが販売ですね。私は、WiFiで十分です。実際、iPhoneも電話以外は、wifiで使っています。外出するときにも、あらかじめeWifiというアプリで、wifiを使える場所を特定しておけば、そこで使えますので、十分です。私のブログでは、iPadが既存のネット・ブックにとって脅威になるかどうかを掲載してみました。結論としては、iPadそのものは、さほど脅威にはならないものの、今後発売される、他のタブレットPCはとってかわる存在になるかもしれないというものです。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
by yutakarlson (2010-05-10 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。