SSブログ

「Stride(ストライド)」|キャドバリー・ジャパン [モニター]


成宮寛貴のおサルさんCMでおなじみの新ガム「Stride(ストライド)」の試供品が届きました。

stride_sample.jpg

“超時間を体感せよ”というので、さっそく体感させていただこうか。


用意していただいたのは、「エンドレス・ミント」と「フォーエバー・フルーツ」の2種。
まずパッケージですが、観音開き的なパッケージングが新しいと思いました。
siride_package01.jpgstride_package02.jpg

お味の方ですが、まずは「エンドレス・ミント」から。
stride_sample_open.jpg
ミントだけに独特の刺激からくるかと思いきや、それほどキツい味でもなくちょいと乾いた印象で、物足りないなぁなんて思ってたら、わずかなミント風味がやたらと口に残るので時間を計測したら、約1時間はミントは生きてました。これはすごい!あまりの持続感に感心してしまった。超時間を体感するどころか、長時間ミントの呪縛にかかったといってもいい。

では「フォーエバー・フルーツ」はどうだろう。
こちらもミント同様、抑えめのフルーツ感。噛めば噛むほどこちらも味が舌に残る。ただ、刺激の問題なのかこちらはどちらかというと物足りない感じで「エンドレス・ミント」ほどの衝撃は感じられなかった。

総合的にみて、風味が長時間口の中で徘徊するとこが特徴。なので長時間のドライヴや、喫煙者のタバコ本数を減らすのにはもってこいなアイテムだと思いました。「フォーエバー・フルーツ」は、ネームングでは若年層や女性陣に先入観で購入されそうですが、あまりウケないかも。個人的なおすすめは「エンドレス・ミント」ですね。

いずれにしても、“ヤバいほど長続きガム”というキャッチコピーは伊達じゃないです。

関連リンク;



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。