SSブログ

Googleロゴ、「パックマン30周年」に [google]


Googleのロゴがパックマンのロゴになってました。
google_packm.jpg

30周年とは時代を感じます。

【俺とパックマン】的なパックマンの思い出といえば、初のディズニーランドにチケ無しで行って、入場2時間待たされた挙げ句、アトラクションのひとつひとつが1時間以上待つ様子に耐えきれず、夕方まで場内にあった「パックマニア」をプレイして帰った、苦い思い出が走馬灯のように記憶が蘇ります(笑)ミッキーのホームタウンでパックマンに愛着をみせるこのアウェイ感。

フッ………俺にはワンダーエッグがお似合いだぜ。


■この一週間の近況
なんだか仕事が忙し過ぎて、しばらくバーストしそうでした。1週間もブログに触れてませんでした(泣)
出遅れたネタはスルーしとくか……

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

めもり猿人

忙しくても健康なら。
大丈夫か?と思ってしまいましたよ(笑)
by めもり猿人 (2010-05-22 12:57) 

ヒウィッヒヒー

>めもり猿人さん
ご心配ありがとうございます(^^)
なんだか今月は週1更新状態ですが、元気には元気。GW後にやたら込み入った状況なのでブログページをなかなか開けない有様でして……。
今日ようやく開いたとこです。
あーーー、ひとまず落ち着いたのでこれから遅れを取り戻すでごわす★

by ヒウィッヒヒー (2010-05-29 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。