SSブログ

訃報|アーノルド坊や死去 [にっき]

アラサーにとっては懐かしいアーノルド坊やが亡くなられたそうです。42歳の若さで逝ってしまうとは……。ご冥福をお祈りします。
アメリカの人気テレビ番組「アーノルド坊やは人気者」(1978年〜1986年)で主役のアーノルド・ジャクソンを11歳のときに演じ、人気を博したゲーリー・コールマンさんが42歳で死去した。死因は脳内出血とみられている。  ピープル誌によるとゲーリーさんは水曜日に自宅で転倒し頭蓋骨を損傷し出血。ユタ・バレー・リージョナル・メディカル・センターに搬送された。木曜日には意識があり回復に向かっているかのように見えたが、その後容態は悪化し昏睡状態のまま金曜日の午後12時5分に亡くなったという。  アーノルドさんは、成長不全のため、身長が150センチ以下と小柄だった。「アーノルド坊やは人気者」で一躍人気ものになるが、両親と金銭トラブルになり自己破産をしてから人生は下り坂。たびたび暴力ざたを起こし警察のやっかいになったりと、華やかだった子役時代からは想像もつかない生活を送っていた。[シネマトゥデイ映画ニュース]


1週間ぶりの更新です。今月は仕事が立て込みすぎてまったくブログに触れられなかったです。やばい……元の更新ペースになかなか戻せねーな(苦笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。