SSブログ

我が家にWinマシンがやってきた★ Ideapad U450p [モニター]

やあやあ。
最近めっきり更新頻度が低くなってきてアレですが(アレってなんだよ)、特に取り上げるネタ不足だったので、しばらくブログれてませんでした(^^)




本日、我が家にlenoboさんのモニター機「Thinkpad/Ideapad U450p」が届きました。

IMG_0237.jpg



と、いうわけでさっそく開封の儀でごじゃるよ。

IMG_0238.jpg
(なんという美しい外装★)

IMG_0239.jpg
(ガンプラカラー的に言うと“光沢ブラック”なキーボードも心地いいね)

過去にもお話ししましたが、Mac利用歴はかれこれ15年くらい経過する割に、持ってるマシンはiBookG4。他に事務用としてDellのマシンを持ってるは良いが、年に数回エクセルいじるか、Edyチャージのためにパソリをつなげるくらい?なのでWinに関してはほぼ無知。
おまけにOSは、すでに化石のXP。昨今のロースペックマシンにすら遅れをとるパソコンしか持ってません。

さてさて。
Win超初心者がWin7をどれほど使えるのか……

今回の新型機を触れる機会に恵まれたので、いろいろ試してみたいと思います。



関連リンク;
Lenovo - ノートパソコン(IdeaPad U シリーズ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。