SSブログ

iTunes & Safari、アップデートされてた [mac]

そういやiTunesとSafariのアップデートが開始されてましたね。

update_mac06.jpg

iTunesはiPadどころかiOS 4向けのカウントダウンなアップデートですね。iOS 4基準のマイナーアップデートといいますか。PDF書類がiPad上で本をめくるように利用できるんだとさ。

かたや、Safariはいろいろ変更ありますね。
検索フィールドがBing対応になり、Webの検索履歴に過去あくせすの日付表示、HTML5のサポート改善など、いろいろ変更されてますね。
でも、Safariで読めないページってまだあるっしょ?
そう思うと、ブラウザは馴れてるFirefoxさんで継続するのが妥当かな。



一応、アップデートしたけど、今週は忙し過ぎてどれも操作してないス。
もっぱらイラレ三昧、ときどきExcelな日々(はれときどきぶた的)だったけど、仕事相手がCS4だったり、手持ちのOfficeも10年選手なだけに、Excelデータが開けなかったり、いい加減、現行ソフトにも刷新しなきゃならん様子。

そのためにも、ゴリゴリ仕事せねゔぁ。

先日借りたIdeapadも返却期間を迎えたので、おさらばしましたが、とにかくこの2〜3週間は手持ちのアイテムが骨董品であると実感する日々。

ガっつりまるっと買い替えしなきゃだなぁ………。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。