SSブログ

祝♥Suger Soul 復活 [音楽]

2001年以来、活動休止していたSuger SoulことアイコSun(ってかSunって何?)が、ようやく復活。
いつの間にやら改名してたRAM JAM WORLDのASAMOTOこと朝本浩文と、まったく知らないMC(ごめん)、MC CARDZさん(敢えて“さん”と付けとこう)と組んだ新ユニット「KAM(カム)」として登場との事。

kam_sugar.jpg

レコード会社はワーナーじゃなくて、ユニバーサルなんですね。




やったぜ。

もはや復活は無いのか?と思ってたアイコSunこと町田愛子嬢の復活。
この1〜2ヶ月、仕事中にめちゃめちゃヘヴィにSugar Soulの楽曲をかけてたので、わずかな可能性でもあれば復活して欲しいなと思ってたとこ。

itunes_90's.jpg
(俺様iTunesの“90年代ミュージック”にラインナップのSugar Soul)

活動休止の真相は知りませんが、ともかく嬉しい限りです。

個人的には、「Garden」以前の初期の楽曲の方が好きだな。
どうもメジャーにはしった「Garden」を境におかしな方向に向かった感じがして以降、聴いてませんでしたが、たびたび「ナミビア」が頭の中でリフレイン(名曲)。半年くらい前にiTunesにがっつりSugar Soulの全曲を網羅して聴いてた次第です。まさかこのタイミングで復活とは、俺ってなんてナウなんだ(笑)
おまけに今回のユニットは朝本さんとのタッグでテンション上がります。

なんだか、やたらヒョっと出の女の子グループが繋がり不明のカバーアルバム出したり、最近のCMタイアップ曲然りですが、90年代に活躍したミュージシャンが息を吹き返してる印象。
それだけイマドキの音楽が不作なのかと思うところ。

まぁ

なにはともあれ





……アイコ姉さん好きです♥

(結局、告白かよ)




関連リンク;



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。