SSブログ

iPhone|iOS4.0.1アップデート配布 [iPhone]

先日、iPhoneに入れたアプリを整理しようとフォルダに納めたのでバックアップしとこかなー、なんて思って、iPhoneをPCに繋げたらアップデートのアナウンスが。

ios4.0.1_up01.jpg

やっぱアレですかね。iOS4のアンテナ問題の対処?
そういや受信表示の修正だかでアップデート配布するとかの記事をどっかで見かけたな。

ま、なにはともあれiOS4.0.1へアップデート開始!!!

アップデート開始してさっそく“6分かかるぜ”と表示がorz

ios4.0.1_up02.jpg

まぁ、それくらいでなんとか納めろよ。
と、待つ事きっかり6分。次に表示されたのは


ios4.0.1_up03.jpg


これはiOS4を導入した時と同じ流れでワ?と、また20分近く作業の完了を待たなければならない予感。(関連記事;iOS 4アップデート解禁★ Way of the iOS 4

ios4.0.1_up04.jpg


ios4.0.1_up05.jpg


ios4.0.1_up06.jpg


ios4.0.1_up07.jpg


ios4.0.1_up08.jpg


ios4.0.1_up09.jpg


長ぇ(泣)……

ここまででおよそ13分ほど。
iOS4の悪夢と比べると、今回はまだ早い方か。


ios4.0.1_up010.jpg


手持ちのマシンスペックがいよいよ追いついてきてないから、これだけかかるのかもしれんがな(涙)


一応、以前にもOS変更後に起きたキー入力の不具合が起きないか確認はしてみましたが(関連記事;iOS4にしたらキーパッド入力が遅い)、いまのところ問題はなさそうです。スムーズにキー入力できました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。