SSブログ

iPhoneケース三代目! [iPhone]

おととい仕事帰りにぶらり立ち寄ったヴィレッジ・ヴァンガードにてiPhoneのハードケースを購入。
いままでシリコンケースばかりチョイスしてきましたが(近所の家電量販店では3GSのケースがシリコンしか置いてない)、レジ際でふいに目についたのですんなり買っちまった。

IMG_0349.jpg

IMG_0350.jpg


1,260円なり。
帰宅して開封したら保護シール無いでやんの(。。)
うーーん。
イマドキこの金額で保護シールなしでこのお値段とは……。

家電量販店に行くと、iPhone4のケースは大量にバリエーション揃えてあるのに、3GSは蚊帳の外。iPod Touchですら種類豊富にあるくせに、何故に3GSはシリコンケースしか無いんじゃ!



仕方ないので保護シールは今までのものでガマン。
でも、カラーがお気に入りのオレンジなので許すか。

以前まで使用していたシリコンケースは、すでにユルユルな上、なぜか湿気に弱いようで背面が濡れてたりした。ポッケに押し込むのは良くないのね。ゆるみの原因はそれだと思うけど。

関連リンク
iPhoneのケースを衣替え


「iPhone」やめました?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G-SHOCKの末路ひーーーーさびさ★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。