SSブログ

HONDA「LIFE」のCMに“武田カオリ”のクレジットが [CM]

HONDA「LIFE」のCM(ライフ「カッコ」篇)で流れている山口百恵の「ロックンロール・ウィドウ」がやけに耳に残りますが、誰がコピーしてるんだろーと思いつつ、放送開始の昨年11月時点ではホンダのCMギャラリーを観ても詳細が確認できませんでしたが、お気づきの方もいらっしゃると思いますが今月になってCMの片隅に“武田カオリ”とクレジットされてました。

全くノーマークな方でしたので、ウィキで探そうと思ったら情報見当たらず、それなりに探ってみました。
●ふわっとざっくりまとめると<ラウンジ系>ですね(雑)
●普段は二人組ユニット「TICA」として活動している(公式サイトのプロフ)。
●映画サントラも手がける。映画「人のセックスを笑うな」のサントラが当たり(観てねーな)
「人のセックスを笑うな」OST

●CM提供の仕事が結構多い。
武田カオリ起用のCM制作会社は→株式会社 愛印

(楽曲アーカイヴはコチラ
さらに過去のCM楽曲リストはコチラ

●何気にMySpaceもやってたり

tica_myspace.png





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。