SSブログ

いまできることをやろう ー ソニーポイントから募金しました [にっき]

期限が切れて目減りしていくソニーポイントの活かしどころ!

sony_gien.png

この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興を心より祈念するとともに、ソニーグループとして、全力を挙げて支援してまいります。

義援金による支援を実施いたします。ソニーポイント1ポイントから義援金として寄付することができます。皆様からいただいた義援金は、社会福祉法人中央共同募金会(赤い羽根共同募金)を通じて被災者の方々にお見舞金として全額を寄付いたします。義援金は、自治体や民間団体などそれぞれに受付窓口を設けていますが、最終的にはそれらが合算されて、被災者の方々に届けられます。皆様の温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。

中央共同募金会は、全国47都道府県共同募金会の連合体で赤い羽根をシンボルとする共同募金運動の全国的な企画、啓発宣伝、調査研究、都道府県共同募金会の支援等を行っています。


減りに減って320pしかありませんけどorz
sonipo_gien.png

関連リンク;
My Sony Club(ソニーポイント)
赤い羽募金



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。