SSブログ

Firefox4正式版リリース……でもオレG4(涙) [Firefox]

firefox4の正式版がリリースされましたね。
firefox4.0.png

なんやかんやで、これまでのVer.3.6の6倍高速化とのこと。
UIの刷新やら無料のクラウド利用とかめちゃ魅力的なブラウザに進化してる。

だが、おいらは未だにPowerMac G4!!!
ご覧の通り、Intel Mac対応版のみなぬです。

くそう!!Google Chromeしかり、完全にアプリケーションについていけてにゃい><

くやしいので今使ってるFirefox3.6をアップデート確認したら、3.6.16に更新出来た。

16??
釣りバカ日誌並みの更新を続けてきてたのね。

しかしなんだ。
買い替えよう買い替えようと言い続けて2年近く旧機種で凌いできてるが、さすがに限界なのかもしれんな。
今年こそ新型機導入するべ!!!

登場した頃のG4は格好良かったんだけどなぁ………無念



powermac_g4.jpg
(憧れのG4違いw)

関連リンク;
◆Mozilla - Firefox4.0
◆仮面ライダーアギト - 「PROJECT G4」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。