SSブログ

ペアリングの記録が見つからないため  (ユーザー名)に接続できませんでした。 [iPhone]

備忘録です。
iTunesにひさびさ曲を入れたのでついでに年末以来、PCと同期していなかったiPhoneをつなげてみたらエラーしやがった><


『ペアリングの記録が見つからないため
 (ユーザー名)に接続できませんでした。』


iPhoneさんウンともスンともいいません。
(スンw)

この間OSもアップデートしたばかりだし、いまいちどうしてそうなったのかよく分かりませんが、ググってみたらプログラムを削除してどうたらと書いている方を見つけたのですが、文末の<自己責任でおねがいします>を見たら実行する気が失せたので、もうちょっと調べたら解決策だけ見つかりました。

一応、itunesを再起動すれば良いとのことでしたので、試しにやったらすんなり解決。
むーん。
原因がわからんというのはしっくりこないのですが、なにはともあれ解決したので、良しとしとこう。


詳しい方がいらっしゃれば、なにかご指摘いただけるとうれしいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。