SSブログ

【Lenovo】 YOGA TABLET 8 スリーブケース&フィルム(グリーン) [Yoga Tablet]

Lenovo YOGA TABLET 8 スリーブケース & フィルム (グリーン)を購入しました。

yogacase.jpg

YOGA TABLET 8 を入手して2週間が経過しましたが、いままで専用ケースの発売がなかなかアナウンスされずやきもきしていました。
〇天の某ショップで購入手続きはしたものの、入荷の目処が立たないとかいう通知が来たおかげでしばらく様子見のつもりでしたが、結局レノボの直販で販売開始されたのを機に改めてポチりました。

どうやら直販で出荷整備が整い次第、順次ショップに下ろすという感じだったようですね。
メーカー直販で購入する機会は滅多にないのでちょっとドキドキしました。
各所ショッピングサイトでは入荷は<年内>みたいなあやふやな表現になってたのですが、メーカーサイドではクリスマスを着地点にしてた印象。
受け取りしたら海外から空輸でした(^0^)/
IMG_3067.JPG

ラップでメチャくるんであってAm〇zonもびっくり梱包でしたが、なんとか開封です。

IMG_3068.JPG
か、かわいいლ(╹◡╹ლ)

セット内容は以下のとおり。
・本体
・保護フィルム
・クリーナーグロス
・スクイーパー(エア抜くやつ)
IMG_3069.JPG
まぁ、スマホ持ってる人ならみなさん慣れてるであろう保護フィルムですが、結構丁寧なつくりになってるので、よほど雑に扱わなければ容易に張り合わせられます。
ですが、指紋防止とか反射防止などの特徴があるフィルムではないので過大な期待はされない方がいいかもしれません。ひとまず裸の状態を回避する程度と思っていただければ良いかと。

IMG_3070.JPG
(説明が英語ですけどわかると思うよ)

フィルムが貼れたところでさっそくケースにインしちゃうぞ(*´∀`*)
IMG_3071.JPG

IMG_3072.JPG

IMG_3073.JPG

しゃれおつ!!!
ケースの蓋部は磁石で閉じるようになってるのでマジックテープみたいにゴミの心配もしなくて安心ですねー
IMG_3074_min.jpg

【関連ページ】YOGA TABLET 8(59387741)を購入した(外観)


Lenovo YOGA TABLET 8 スリーブケース & フィルム (グリーン)


Lenovo YOGA TABLET 8 スリーブケース & フィルム (オレンジ)


Lenovo YOGA TABLET 8 スリーブケース & フィルム (ホワイト)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。