SSブログ

仕事でボツッたイラスト [にっき]

今週は仕事が忙しかったのでまともにネット徘徊してませんでした。
GW直前という事で、やけに急ピッチで行う作業が続き、48時間ぶりに6時間寝られました。
やほほぅい!!!

そんな中、過去の仕事データを掘り起こす機会があったので、ボツったけど個人的には満足してたイラストがあったのを思い出したので、モニプラの投稿コンテストにアップロードしてみました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ゾロ目 [にっき]

randum.jpg

コンビニの買い物で、お釣りが“4444”のゾロ目に。
3桁以上ははじめてだったので、ちょっとうれしかったり(^^)

平和やのう★


タグ:レシート
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

嘘だと言ってよ、バーニィ [にっき]

キツイなぁ………………



chu_chu.jpg

2日前に一旦停止でキップ切られました(泣)
免許取得してからノーミスだったんだがなぁ。ゴールドから降格ですワ。トホホ……。



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日快晴♪ [にっき]

朝から快晴です。

IMG_0201.jpg
IMG_0202.jpg

桜がきれいですなぁ〜♪

タグ:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

出ろぉぉお!ガンだぁぁぁぁぁム!!!シャニングガンダムをつくってみた [にっき]

昨日は完全オフだったので、3年ほどお蔵入りしてた「MG 1/100 シャイニングガンダム」をつくってみた。

IMG_0200.jpg

思いっきり素組みです。
塗装にこだわると間違いなく後々の仕事に差し支えるので、ガンダムマーカーで若干のスミ入れのみですが、それだけでも立派なシルエット♥(ヤスリがけしたら)

ゴッドよりシャイニングの方が好きだな。

大人のキリンレモン [にっき]

大人のキリンレモン」飲みました。

IMG_0198.jpg

“大人”の部分はココらへんらしい……
健康成分「回復系アミノ酸オルニチン、クエン酸、ビタミンB6」配合の元気炭酸。早摘みレモン使用、糖類ゼロで甘さ控えめの大人のためのキリンレモンです。

成分的な事で実感するとこは無かったですが、炭酸のはじけ具合が強くないので飲みやすかったです。おっさん炭酸苦手だけど、コレはOKだな。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ドモン・カッシュ、タイムラインでツッコむ [にっき]

ツイッターのタイムラインを読んでたら、登録しているドモン・カッシュbot(@domon_k_bot)が、ITmedia(@itmedia_news)の記事にツッコミを入れてるかのような様子www

timeline_tweet.jpg

富士通にシャイニングフィンガー★




ちょいちょいGガンネタを引き出すオレがいる(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

夏野剛氏、「とくダネ!」月曜レギュラー [にっき]

iモード生みの親でドワンゴ取締役の夏野剛氏が「とくダネ!」に先月29日からコメンテイターとして月曜レギュラー出演されてたんですね(^^)

先ほど、夏野さんのTwitterで知りました。
tweet_natsu.jpg

気づけば金曜日じゃん(泣)
ハイ、来週から観させていただきます_(。。)_


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ガチャピン&ムック、「笑っていいとも!」テレフォンショッキング出演 [にっき]

週明け4/5(月)の「笑っていいとも!」テレフォンショッキングにガチャピンが登場だそうです。

gacha_news.jpg

ネタフルさんの記事で知りました(ガチャピン「笑っていいとも!」出演へ

タモさんがどのように話題を斬っていくのか見物ですね。

必見★

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

うそ [にっき]

本日は4/1。
エイプリルフール!!!

世界公認でおおっぴらに嘘ついていい日です。

search_uso.jpg


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。