SSブログ

Firefox3.5.7リリース [Firefox]

Firefoxが3.5.7にアップデートされました。

logo-wordmark.png

Firefox 3.5 での新機能・変更点

Firefox 3.5.7 では、以下の問題が修正されています。

* 1 件の安定性に関わる問題が修正されました。
* メジャーアップデートの案内の表示方法が変更されました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

Kim

アップデート情報ありがとうございます!早速ダウンロードしました!

最近はGoogleもブラウザを出していますから、競争が激しいですね。

私は気分によって色々使い分けています。明らかに分かるのは、Twitterをする時、Safariでは自動的にパスワードが入力されないが、Chromeでは入力されるところです。

そういえばFireFoxでTwitterしてないな。あとでやってみます。

by Kim (2010-01-07 16:14) 

ヒウィッヒヒー

>Kimさん
自分はもっぱらFirefox利用してます。長い間使い慣れていると、慣れたアドオンを使わなくなるのがもったいなく感じて……Chromeに乗り換える勇気が無いチキンです★
Safariはこの3年くらい使ってないですね。

FirefoxでTwitterしてると、たまに投稿が更新されないことがあります。Firefoxだけのことでしょうか?
by ヒウィッヒヒー (2010-01-07 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。