SSブログ

ローソン「プレミアムあまおうのケーキ」 [コンビニ]

近所のローソンでサンプルいただきました。

uchicafe_amaoh_01.jpg uchicafe_amaoh_02.jpg


1月19日(火)発売のローソン【Uch-cafe(ウチカフェ)】「プレミアムあまおうのケーキ」のサンプルを食しました。
生クリームがしつこくなく、スポンジケーキはしっとり。甘さ控えめで「あまおう」いちごをうまく引き立てるお味となっております。

納得の190円です。おすすめ。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

なな

これすっごく気になります!

あまおうを使ったケーキって、高くって、
食べてみたいけど、勇気がないよね・・・って
ともだちと話してたんです。
ローソンで買えるなんて感激です><

甘さ控えめなのもいいですね♪
by なな (2010-01-17 13:58) 

かずっちゃ

なんて太っ腹なローソン!
ヒウィッヒヒーさん、もしかしてその店の常連さんですか?
いいナ~。ウラヤマシス。
by かずっちゃ (2010-01-17 16:43) 

ヒウィッヒヒー

>ななさん
最近、飲食店よりコンビニスィーツに偏りがちな生活♪
こう甘いもの比率が高い生活を過ごしていると、甘いけど甘くない的なものが望ましいと。そんななかでのコレはおすすめな一品ですよ。

by ヒウィッヒヒー (2010-01-17 22:19) 

ヒウィッヒヒー

>かずっちゃさん
自宅から一番近いのがローソンなので、望むべくも無く、結果的に毎日通ってしまう=常連という結果に。

サンプルもらったのは初めてですよ。
by ヒウィッヒヒー (2010-01-18 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。