SSブログ

イーバンク Edyチャージでポイントアップキャンペーン [イベント]

edy.gif
ひさしぶりにEdyのサイトを訪問して、お得なキャンペーンないかしらん?とニュースページを開いたら、「イーバンクマネーカード(クラシックプレミアム)」からEdyをチャージすると、イーバンクポイントが通常の3倍付与される「イーバンク Edyチャージでポイントアップキャンペーン」を開始していた。
ebank_charge_edy.png




***********************
■キャンペーン情報
キャンペーン期間中に、「イーバンクマネーカード(クラシックプレミアム)」からEdyをチャージすると、イーバンクポイントが通常の3倍付与されます。

※イーバンクポイントとは、イーバンクマネーカードのVISAデビットでご利用いただいた金額に応じて、ポイントが貯まり、また貯まったポイントを現金などに交換できるサービスです。

■キャンペーン期間
2010年1月21日(木曜日)から1月31日(日曜日)まで

■キャンペーン対象
「イーバンクマネーカード(クラシックプレミアム)」

詳しくは、イーバンクのキャンペーンサイトでご確認ください。
クラシックプレミアム会員限定!Edyにチャージしよう!




期限が今月末までなんですね。
あと、三日でつか(泣)イーバンクに残高あまり無かったな……。すまん、利用出来んヨ。
わずか10日間のキャンペーンだったとはなぁ……もったいない。

Edyとの連携は、過去にチャージアプリを排除し、チャージも出来なくしてたので、てっきり手が切れてるかと思ったのですが、よく考えたらイーバンクの連結子会社化した楽天はEdyも子会社化してるので、関係復活というとこなんですかね?あまり詳しい事は分からず、表面的な解釈かもしれませんが……。
Edyとの連携復活劇の傍ら、VISAデビッド機能は使えなくなるというのは悲しいですね。
イーバンクマネーカード(クラシック)のVisaデビット機能終了ならびにポイントプログラムの改定等について
意外と使ってたりしたのですが、たしかにダイレクトにVISAられたら、Edy吸収した意味ないですもんね。失敬,失敬。
5月4日からイーバンク銀行も正式に<楽天銀行>に切り替わるので、それまでにいろいろインフラ整備しているってことですね。

ちなみに、イーバンクマネーカード(クラシックプレミアム)でEdyチャージって、どうやるんだろ?

●現行で確認出来る、ポイントを加増するチャート

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。