SSブログ

ひさびさにつくってみた「フレンチトースト」 [にっき]

冷蔵庫の牛乳が賞味期限ギリだったので、フレンチトーストをつくった。
オーソドックスですいません。

f_toast.jpg
(砂糖イパーーーイ)

ごちそうさまですた★







nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

Kim

おいしそうです!
by Kim (2010-01-29 11:21) 

shun

いいですね、フレンチトースト。
ぼくも先日カチコチのパンで作ってみました♪
by shun (2010-01-29 13:51) 

ヒウィッヒヒー

>Kimさん
やはりシンプルな味がGoodなのです!
by ヒウィッヒヒー (2010-01-29 20:09) 

ヒウィッヒヒー

>shunさん
フレンチトーストは、よほどのことがなければ失敗が無いし、使い物にならなくなったパンでも牛乳でも、なんとかお腹に入るので便利です。
本当は砂糖がシナモンシュガーだと、もっとおいしいんですけどね♪
by ヒウィッヒヒー (2010-01-29 20:12) 

なな

フレンチトースト好きです♪
あったかいのが、いいですね~。
お砂糖、いっぱい過ぎませんかw

空耳は、もう、そういう風にしか聞こえなくなります><
by なな (2010-01-30 10:56) 

ヒウィッヒヒー

>ななさん
フレンチトーストには、惜しみなく砂糖ぶっかけ派どす。
甘いのだぁ〜いすきなオッサン♪

by ヒウィッヒヒー (2010-01-30 11:25) 

りんごの花

こんばんは!
フレンチトーストって、砂糖を「かける」んですか?!
我が家は溶き卵に加えて終わりです。

「空耳アワー」面白いですよね!
私の住んでる地域ではこのあと0時30分頃から放送です^m^

by りんごの花 (2010-01-30 23:58) 

ヒウィッヒヒー

>りんごの花さん
我が家は昔から砂糖をかけますよ。

あと、蜂蜜かけるとか、黒胡椒かけてベーコン乗っけるとかしますよ。
フレンチトーストは、いろいろバリエーション楽しめますね★

朝食に似合うBGMに「スムーズ・クリミナル」。
パンといえば、空耳のこの曲ですね。
<パン 茶 宿直>は頭から離れませんなぁ………

by ヒウィッヒヒー (2010-01-31 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。