SSブログ

ソフトバンク、「Wi-Fiバリュープラン」を提供 [iPhone]

softbank_rogo.png
ソフトバンクモバイルは、2月1日からケータイWi-Fi対応機種とiPhone向けに「Wi-Fiバリュープラン」を提供する。月額4410円のパケット定額サービスを利用できるほか、端末の本体価格が最大4800〜1万1520円割り引かれる。




今回の割引プランだと、WiFi利用の際に月額使用料490円を支払わなければならないとな。
自分は、昨年の11月末に「iPhone for everybodyキャンペーン」で契約したので、「公衆無線LANし放題」が適用されてる。いやー、便利だな♪

free_lan_spot.jpg

free_wifi.png

今回発表されたプランだと、パケット定額4,410円ってのは、どれだけ使おうが4,410円を固定ってことなんでしょうか?WiFi中心で利用するなら、現行プランの方が安いじゃないか……。

「iPhone for everybodyキャンペーン」を利用して、今月末までに契約した方がお得ですよ。マジで。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 4

コメント 2

smax

はじめまして、Smaxと申します。
このたびはご訪問とnice!をいただき、ありがとうございました!

私も1月20日にiPhone買いました!
音楽はiPodで聴き、Twitterにハマってる関係上、もうiPhoneしか選択肢ありませんものw

ブラアプリ購入しました!これで東京めぐりが楽しくなるかと思います!
by smax (2010-02-01 01:03) 

ヒウィッヒヒー

>Smaxさん
先日はおじゃましました。
羨ましいですね、ブラアプリでブラタモ[はーと]
iPhone利用2ヶ月が経過しましたが、一気にアプリと音楽のDL量増えました。やばい、やばい。appleの戦略にハマってます。

また、おじゃましますね〜♪
by ヒウィッヒヒー (2010-02-01 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。